【2回目 SHOWROOM 登録方法】


目次

【1回目】SHOWROOMとは?

【2回目】SHOWROOMの登録方法(Twitter, Facebook)



 SHOWROOMはライブ配信を見るだけだと会員登録が不要ですが、無料の会員登録をする


だけでSHOWROOMで楽しく遊べます。配信者へ星★を投げて応援したり、コミュニケーシ


ョンをとれます。




【SHOWROOMの準備】

それでは、SHOWROOMを見るための準備をご説明します。


【事前準備】

【1回目】で無料で星を投げるお話をしましたが、星などのポイントを配信者に反映させる

 ためには、Twitter or Facebookに事前に登録しておく必要があります。


  ⇒①登録されている方は、そのまま読み進めてください。


  ⇒②Twitter or Facebookeでの登録がまだの方は、登録方法のリンクを貼っているので、

   先に登録をお願いいたします。


   ●Twitter(ツイッター)でのアカウント・登録方法

   ●Facebookアカウント・登録方法


①最初にスマホでSHOWROOMのアプリをダウンロードします。


iPhoneの方はAppStoreにて、Androidの方はGoogle Play StoreにてSHOWROOMアプリをインストールできます。

これが、SHOWROOMのアイコンです。








②会員登録の方法です。ぜひ、参考にしてください。

1.アプリを開いて3本線のマークを開く








2.登録を押す















3.Twitter か Facebookをもしくは、アカウントを新規作成を選択
















4.最後に ニックネームとIDとパスワードを登録して完了








小学生の私でも登録できたので、皆さん登録して遊びにきてください。



SHOWROOMは、見に来る人も一緒に参加できるところなので、ぜひ、

登録して見に来てください。


★を投げたり、コメントをしてください。


コメント確認して答えられるようにします!





【SHOWROOMの準備】のまとめ 

 最後にSHOWROOMの見かたの登録方法をまとめると

  1.アプリを開いて3本線のマークを開く

  2.登録を押す

  3.Twitter か Facebookをもしくは、アカウントを新規作成を選択

  4.最後に ニックネームとIDとパスワードを登録して完了




The Sound Starは、プロになるという夢をかなえるためにSHOWROOMをスタートしています。メジャーデビューする夢の過程をみなさんと共にに歩んでいけたらと幸いです。




10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示