音楽プロデューサーに辛口評価してもらいました


今回、私たちの楽曲を日本を代表する音楽プロデューサー、作曲家の割田康彦さんに辛口評価していただきました。 割田さんは、平井堅さん、SMAPさんなど有名な方の楽曲を提供されたり、テレビ音楽、CM音楽、映画音楽、舞台音楽と幅広く活躍されている日本を代表するプロデューサーさんです。


(割田さんをさらに知りたい方↓)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B2%E7%94%B0%E5%BA%B7%E5%BD%A6


私たちは、友達からTHE SOUND STARの曲を口ずさんでもらったりと気に入ってもらっています。 現在、なかよしの大人気コミック『どうせ、恋してしまうんだ。』の主題歌オーディション審査中ですが、自分たちの楽曲、バンドがプロからみてどうなのか実力を知りたいと思いました。

そこで、島村楽器のコンテストでプロの人に辛口で評価してもらえるという企画があったので、応募しました。

その結果、とてもうれしい記載されていました。私たちはずっとプロを目指してバンド活動してきていますが、こんなすごい方にもプロとして、バンド、さらには作曲家としてもやっていけると本当にうれしいコメントが記載されていました。


今回、この評価をもらって自信をもって日本一、さらに世界一のバンドになると胸をはってライブでもお話できます。今後も私たち3人を応援してください。

https://www.thesoundstar.com/  ← こちらから私たちの楽曲聴けます。 (近日、新曲2曲も発表予定です)

割田さんから細かく楽曲を評価してもらっています。評価内容がこちらです。


閲覧数:146回