top of page

十代白書 THE SOUND STARエントリー

更新日:2022年11月5日

今回、初めてTHE SOUND STAR 十代白書にエントリーしました!

関西のライブハウスの方がこのイベントをずっと続けてくれています。本当にこんなワクワクするイベントを1月の初めからやってくれるところがうれしすぎます!


THE SOUND STARは、中学生、高校生なので、高校生バンドコンテストとかには出場できないので、とてもうれしいです。あっくんは、今年中学生になったので、一発で十代白書のグランプリをとるぞーと燃えています。


THE SOUND STARは、1月4日(水)OSAKA MUSEさん希望でエントリー出しています。


なんと、十代白書は、投票制なので人気あるバンドが勝ち進めます。


今回、十代白書に何としても勝ちたいので3人で1月4日のために毎日話したり、練習したり、アレンジ考えたり練りにねっています。


みんなを驚かせるようなライブにしたいと思いますので、1月4日(水)は空けておいてください。


前売りチケットを買ってくれた人は、なんと投票でも2ポイントつくということ


なので、ぜひ、私たちを応援してくれるかたは、前売りチケットを購入いただき投票してもらえるとうれしいです。


音源審査で予選大会出場アーティストが決まります 予選通過アーティストの発表は 《 11/25 (金) 》を予定しております。


歴代の十代白書で上位の方はすごく大きなイベントで活躍されているので、私たちもその一歩としてこのライブイベントに参加します。



閲覧数:102回

最新記事

すべて表示

4/7(日)押忍フェス 出演決定

【ライブ情報】 4/7(日)17:45~ LIVE SQUARE 2ndLINE(大阪) 今までのTHE SOUND STARとは、違う形のライブを予定しています。 私たちもどんなライブになるか想像できない! わくわくしかないです。 【X】こちらから出演バンドチェックできます。 https://twitter.com/TheSoundstar1/status/1761031685716803919

Comments


bottom of page