top of page

【解禁】6/16 Music Festival Radio Dream出演


今回は、ナンカノユメさん(Gt)がDJをされている #ラジオドリーム の方から企画をされている「Music Festival Radio Dream」で声をかけてもらい出演することが決定しました。


【ラジオドリーム】

https://twitter.com/RADIODREAM_com?s=20



■2023年6月16日(金)

■場所:大阪RUIDO

■OPEN:18:00 START:18:30

■前売:3,000円/当日3,500円

■チケットアーティスト取り置き


《act.》

ナンカノユメ

LAYRUS LOOP

modern times Bloom

THE SOUND STAR

ギヤソーマ

OA:Discovery School



【今回の見どころ】

今、WBCや大谷選手とか野球かとても盛り上がって日本を元気にしてくれてます。 新曲は、野球のアニメオーディション用に書いた応援曲です 私たちが、さらに、世界中の人に元気を届けられる歌詞になってます。


今回の楽曲アレンジは、ストリングスで野球場の壮大なイメージになったと思います。もちろん、最高のメロディでライブは盛り上がるの間違いなしです!


キャッチーなメロディーなので、アコースティックライブでも楽しく聞けると思います。 この曲は、野球をテーマとした歌詞なので、大きなライブハウスで演奏することを意識して最終アレンジをしました。なので、3人にしか出せないバンドサウンドになるアレンジにしています。


特に、歌にあったキーボードソロもいくつもパターンを考えて完成させています。


野球で最高に盛り上がった時、みんなが手を挙げ、観客が大きな声で合唱している。 そのイメージをエンディングに入れました。


みんなとエンディングで大きな声で合唱したいな。 エンディングではあっくんの新必殺技が炸裂します。お楽しみに!




閲覧数:19回

最新記事

すべて表示

4/7(日)押忍フェス 出演決定

【ライブ情報】 4/7(日)17:45~ LIVE SQUARE 2ndLINE(大阪) 今までのTHE SOUND STARとは、違う形のライブを予定しています。 私たちもどんなライブになるか想像できない! わくわくしかないです。 【X】こちらから出演バンドチェックできます。 https://twitter.com/TheSoundstar1/status/1761031685716803919

Comentarios


bottom of page